« 2005年2月 | メイン | 2005年4月 »

2005-03-18

中庭

庭には庭おっさんがいる。
庭おっさん。
自転車の空気入れをシュポシュポやっている。
でも空気入れの先っぽは地面に埋まっているようだ。

「おれはなぁ 地球に空気入れてんだよ
 だって、しぼんだらみんな困っちゃうだろ?」

間違いない。

2005-03-17

空腹

男A はらへった~
男Z そんなあなたに、この空腹を静めるクスリ!
男A オッ!
男Z 150錠飲んでください。
男A ガーーーーーー!
男Z 噛んじゃダメ!
男A ムググゥー・・・

2005-03-16

オート改札

長野駅に自動改札ができたらしい
それより電車の本数を増やしてほしい

2005-03-15

高飛び

ticket

19日に福岡に行きます。


2005-03-14

105号室

私の部屋は1階です。
でも住んでるのは地下です。
掘ってます。
嘘です。

2005-03-12

ナショナル・トレジャー

観た。
謎解きがこんなにスコンスコン当たっていくと、僕なんかはホンマかいなと言いたくなってくる。
あと、新庄剛志デザインのTシャツが当たってしまった。。。

2005-03-11

203号室

のっぺら女、出かける前に顔を描く
 つるりつるり
鏡の前で顔をなでている
 つるりつるり

今日は金曜日。合コンだわ。
気合を入れて顔を描くのよ。
あの人。どんな眉毛が好みかしら。こうかしら。それともこんな感じかしら?
目はやっぱりこのくらい大きくないとね。
よし。

女が部屋を出て行くと鏡が正体をあらわす

夢が覚めればこの世は終わる。
でも決して夢は覚めないのだ。

2005-03-10

龍角散

この白い粉がなかなか効く
声のがらがらが良くなる

2005-03-07

博士と助手

ああっ!博士、
右の触覚が折れてますですよ。

いいんだ、そっちは汁が出ない方だから。

なぁ~んだ、じゃ今日はもう寝るか。

2005-03-06

昨日は

ビール、カキフライ、今年初めて、熱燗、野沢菜、竹の子煮物、烏龍茶、フライドポテト「いっこ」ローソンめがねっこ、ソルティードッグ、あけましておめでとうございます、ギムレット、ネグローニ、お茶、焼酎、「とても52歳には見えないねぇ」「よく言われます」、昔はコンパニオン、烏龍茶、肉まん、volvic