2015-12-02

ミス・ハンドル操作


ブレーキとハンドルを踏みまちがえて、あわや右折するところじゃったよ!

2014-08-22

問答セレクション

「あたしとバナナの皮と、どっちが大事なの!」

2013-02-07

はい、カンニング~

答案用紙の氏名の棒のうえに間違えてドラえもんの顔を書いてしまっていることに気づいたとたん試験終了のチャイムが鳴り響いた、そのときチラッと見えた隣の人の答案用紙にはドラミちゃんが劇画タッチで描かれていた。

2012-02-27

ど~こ~で~も~どぁぁぁ~っ!

太陽系第三惑星の大気圏に突入したネコ型ロボットにひそむコンピューターウィルスのバグのムニエルrestaurant 時価

2009-05-28

今夜のおかずはビールよ

とりあえずビールを飲みつつ、つまみにビール、その後ビールでひと休みして、気をとりなおしてビール、サラダ仕立てのビールに、焼きビール、煮込みビールに、メインのビールで満足したところで、とどめのお代わりビール、落ち着いたところでデザートのビール、そして食後のビール、夜食はもちろんビールよ。

2009-01-20

清く喪失

リビングルームにあれを取りに行って頭の中がカラッポになった彼は、遠くを見つめながら「俺ってなんで生まれてきたんだっけ?」と思った。

2008-12-09

タイマ摘発

昨夜、3分以上の持続力をもつカラータイマーを品種改良し、自宅の押入れで栽培していたとして、帰ってきたウルトラマンが再び逮捕された模様です。

2008-08-28

最終問題彼女

キャッ怖い、と言いながら彼女は人差し指でゴキブリを押しつぶした。

2008-08-20

音信激痛

西の空から飛んできて後頭部にぶち当たった見知らぬ携帯電話が急に鳴り出したので出てみると三年前に家出した母からの間違い電話だった。

2008-08-15

人生ロン

「生きるってことはなぁ、お尻の穴から何本も何本もうんこを出すってことなんだよ!」 そんな叫び声がお尻の穴の中から聞こえてきた夜明け前。