2007-10-27

ヘアスプレー

ミュージカル映画。
ジョン・トラヴォルタのお母さん役がすごい。

映画『ヘアスプレー』公式サイト

2007-08-18

レミーのおいしいレストラン

なかなか面白かった。
リングイニのとぼけたキャラクターがいいですね。

それにしても最近のアニメは良く出来てますなぁ。

「レミーのおいしいレストラン」公式サイト

2007-05-26

ドリームガールズ

公開されて3ヶ月以上たってるので他に客がだれもいなかった。。。

ミュージカルですね。みんな歌うまいです。

http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html

2007-03-10

さくらん

おっぱいがいっぱいだった。
土屋アンナも菅野美穂も木村佳乃もみんな揉まれてました。(^_^)

映画『さくらん』公式サイト

2006-04-08

サウンド・オブ・サンダー

なんだかよく分からなかった。。。
タイムトラベルで人類滅亡らしい。近未来の都市を歩いてるシーンの合成はちょっとひどい気がした。
映画館に入ったら客が4人しかいなかった。。。

http://www.sot-movie.jp/

2006-02-25

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

ライオンとオオカミがリアルでカッコイイ。
途中に登場するアノ人は浅暮三文のダブ(エ)ストン街道と同じネタだった。。。
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/

2006-01-28

レジェンド・オブ・ゾロ

ゾロファミリーのお話映画。
ちょっとクサイ部分もあるけど面白かった。

http://www.zorro-movie.com/

2005-09-24

ファンタスティック・フォー

アメコミの実写映画。
伸び伸び男の腕が伸びるシーンは怪物くん(古い。ワンピースなんて知りません)を思い出す。というか実写だと変だよ。
なんか所々スタートレックぽかった。この人たち人形かな?とか。(ぇ
あと、透けちゃうジェシカ・アルバが可愛かった。鼻血シーンありw

http://www.foxjapan.com/movies/f4/

2005-06-25

バットマン ビギンズ

コウモリ男の誕生秘話。
ニンジャが出てくるのは合ってるような合ってないような。
終わりのほうがよく分からんかった。

http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/

2005-05-04

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

ジム・キャリー演じるオラフ伯爵が道化のような演技で思わず笑ってしまうのだがその実かなり残酷でもあり、なんで笑ったんだろうと気にもなる。
3姉弟妹の不幸も分かるがオラフ伯爵にも感情移入できてしまって、まるでギャグマンガの世界でいう心の中の天使と悪魔が戦うシーンのような状態かな。

http://fushiawase.jp/