2016-06-30

Vキシ / レキシ



足軽先生(いとうせいこう)のねちっこいユーモア(笑い)と、

森の石松さん(松たか子)の爽やかさ、が聴きどころです。

2015-11-18

ジパング / 水曜日のカンパネラ



明らかにふざけてるんだけど、
サマになってしまうのが凄い

ちょっとレキシとかぶってる。。

2015-08-25

シネマジャック / 水曜日のカンパネラ



バイクをワンワンふかっし~note
モヒカンがんがんゆらっし~note

2014-10-21

方言革命 / 朝倉さや

方言革命 / 朝倉さや
ハンカチーフば~けろちゃ~
ハンカチーフば~けろちゃ~~~note

2014-08-08

レシキ / レキシ

レキミいんろ~
ぼくの、いんろ~note

シズマレ~note

http://www.laughin.co.jp/ikechan/reshiki/

2013-07-18

レキミ / レキシ

レキミさいきん平家の落ち武者があたまの中に棲みついています。。。

そろそろ出て行く?ど~する~?
へへへへ~け~

http://www.laughin.co.jp/ikechan/discography/

2012-08-31

対音楽 / 中村一義

対音楽
すばらしい

2012-07-08

夜明け / 原みどり

いつの間にか発売されてた原みどりのニューアルバムが近所に売ってないので新宿まで買いに行った。


YouTube: 原みどり ニューアルバム「夜明け」 プロモーションビデオ

2011-11-22

REGIKOSTAR~レジ子スターの刺激~ / KAN

YouTubeを見ていたら、KANの最近(といっても1年以上まえ)の曲に刺激以上の衝撃をうけました。。。

http://www.youtube.com/watch?v=MJitHhmMJt4


Perfumeっぽい曲調もさることながら、その歌詞に刺激うけました~note

2011-05-23

聞かせてよ愛の音効さんを

もう17年も前になりますが、フジテレビの深夜番組に「音効さん」というのがあって、その最終回で使われていた曲が気になって気になっていたのですが、今日やっと判明した~

テストがてらYouTubeにアップしてみた。(この曲で17年悩んだ・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=xcKWe94srtU

原ひさ子さん、なつかしいなぁcatface