« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005-05-14

松本

焼き鳥屋、イマイチだな~。ビール、熱燗。
フーズバー、カクテル3杯。
バー、カクテル3杯。

2005-05-13

13日の金曜日

それだけのことさ!
ただ、それだけのことさ!

2005-05-11

焼肉

ひさびさに焼き肉を食べた。
しかもおごりで~ うまうまカルビ~♪

2005-05-10

GOD001

神様は、鼻の穴にワリバシを突っ込んでいらっしゃいました。

2005-05-09

HIGH SCORE / 津山ちなみ

HIGH SCORE 1 (1)ダマ先生はメガネを外すと骨格まで変わってしまうんです。
1巻から4巻まで、絵柄がかなり変わってしまうんです。
面白い4コママンガです。

2005-05-08

風邪かな

体調悪くて16時間くらい寝てしまった。。。

2005-05-06

磁気テープデジカメ

あったら見てみたい。。。
シャッター押すとテープが高速でキュルキュル回って・・・

2005-05-04

長野

ビール、角煮、刺身盛り、とりから(信州松代真田地鶏らしい)、トマトと春キャベツのスパゲティ、泡盛。焼酎。シンハー、生春巻き、スプモーニ、ジントニック。ビール、海鮮粥。泡盛、黒糖焼酎。ソルティードッグ、カミカゼ。

「この店は何時までですか?」
「何時までにしましょう」

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

ジム・キャリー演じるオラフ伯爵が道化のような演技で思わず笑ってしまうのだがその実かなり残酷でもあり、なんで笑ったんだろうと気にもなる。
3姉弟妹の不幸も分かるがオラフ伯爵にも感情移入できてしまって、まるでギャグマンガの世界でいう心の中の天使と悪魔が戦うシーンのような状態かな。

http://fushiawase.jp/

浅間山

050504asama 新幹線で軽井沢付近を通るときに湯気のたった山が。。。
って湯気じゃないよ煙だよ。
こりゃ~浅間山だね。