« うぃすきー盆盆 | メイン | 無常の世界? »

2005-08-16

本整理

持ってる本をリスト化しようとしてるんですが、、、
1日たっても入力しきれない。。。

コメント

何冊ぐらいありますか?

漫画も入れて2300冊ぐらいありました。
読んでないのもかなりありますが。。。

でも買ったのにまだ見当たらない本が、、、どこに隠れているのやら。。。

2300冊ですか!
さすがですね、ぼくは230冊ぐらいです…。(主に漫画)

買ったのに読んでない本、ぼくもいくつかありますが
(買ったのに見当たらないって本はさすがにないですがw)
そういう、もう読みそうにない本をみんなで持ち寄って
交換してみるのもおもしろいかもしれませんね。
なんでこんな本持ってるんだ!みたいな
あと、手放すのが惜しくなってこの期に読んじゃったりして。

リスト化、密かに楽しみにしてます。がんばってくだちい

本を持ち寄って交換か~
あ、思い出した。
小学生の頃、クラブで漫画研究みたいなのがあって、みんなで漫画を持ち寄って黙々と漫画を読むクラブがあった。う~む。。。

コメントを投稿