« 実験小説 ぬ / 浅暮三文 | メイン | 阿修羅ガール / 舞城王太郎 »

2005-08-06

長野びんずる

びんずる見に長野に行くと、めっちゃ夕立。
止むまで駅で阿修羅ガール。
雨止んだし、うろつく。
フーズバー行ってみると店が跡形もなく。。。
しょうがないので飲み屋いくと店開いてなく。。。
また別の飲み屋でビール、なす生姜焼き、冷酒、ゴーヤキムチ炒め。
歩きながらベトナムビール。踊ってる踊ってる。やっぱ祭りはいいねぇ。
スナックで焼酎。ママしかいないが大丈夫なのかこの店は。
さらに別のスナック行くと満員。
さらにさらに別のスナック行くと「今日女の子いないのよ~」
そんで軽いクラブに。あんたらまだ未成年じゃん。
そしてテキトーにスナック入ったら韓国人がいた。ん~客がぼくしか居ないんですけど。。。

コメント

コメントを投稿