« 松本 | メイン | 岐阜 »

2005-11-04

名古屋

Nagoya_twinとりあえずツインタワーをご覧下さい。右手に見えますのが左手でございます、なんじゃそりゃ。
ということで(?)名古屋に手羽先を食べに行きました。
ん~風来坊の手羽先はやっぱりうまいねぇ。ビール、なめこおろし、あん肝、手羽先、冷酒、かくしわさび。関西弁のおじさんがカウンターで飲んでた。関西弁の人ってみんなおんなじようなこと喋ってる気がするんですが気のせいかな。別にいいんですが。
かなり歩き回ってバーに入る。ビールにネグローニ、ミックスナッツ。
ひさしぶりにキャバクラに行ってみる。18歳だって、そうは見えんが。
沖縄居酒屋、どなん、ソーキそば。麺がちょっと硬いんですが。。。
以前行ったことのあるフーズバーを発見したので入る。カウンターの鉄板の真ん前で顔がチリチリ熱い。カクテル飲んで、となりに座ってたショットグラスの赤い液体を飲んでいたサラリーマン風のお兄さんと話したり。赤い液体をちょっと飲ませてもらうと喉が焼けるように熱くなったぼくは血迷ってテキーラをショットグラスで飲み干した。

コメント

コメントを投稿