« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006-09-16

上高地

Kami0916_1
上高地に行った。
ん~分かってた事だが天気が悪い。
そして、またまたサルに遭遇。>>動画
Kami0916_2
足をのばして徳沢まで行ってみる。
でも特に何もなかった。。。
Kami0916_3
雨のなか河童橋はやっぱり河童でいっぱいだった。

2006-09-15

葡萄欲

近くの葡萄畑がいい匂い・・・

2006-09-14

第一号

彼女はアメリカ産牛肉を食って巨乳病になった。

2006-09-11

サイトウキネン

Saitokinenサイトウ・キネン・フェスティバル。
チケットが余っているというので連れて行ってもらう。

オーケストラのコンサート。
わたしにはあまり分からない世界ですな。。。

2006-09-10

善光寺と北斎のれん

Zen060910
ひさしぶりの善光寺。
Neko
ネコと遭遇。

権堂でつけめん。

Noren
北斎漫画のノレンをGET。
いい。

2006-09-09

長野

おぼろ豆腐、十四代、ソイ刺身、冷酒、うなぎ塩焼き、冷酒、塩そーめん。スパークリングワインのような日本酒をもらったり、、、うまい~。
焼酎。
ビール、焼酎。。。

2006-09-08

殲滅セヨ

急に暖かくなって蝿が五月蝿く飛び回った。九月なのに。
4匹退治。ゴミを捨てた。全て捨てた。

2006-09-05

あんぐり

アサリを冷蔵庫に入れておいたら、いつのまにか凍っていた。。。
開いた口がふさがらない・・・

2006-09-03

霜取り

Shimo1_1
うちの1ドア冷蔵庫、霜で1/3が使えない。。。

Shimo2
2つの棚が霜でふさがれてる・・・
(黒い点々は子バエの冷凍保存です)

ということで霜取りだ~
約4時間、電源を切って放置。。。

Shimo3
やっと棚が取れた。
ん~氷の下にふかひれスープの素が見えますねぇ。
Shimo4
霜取り完成!
すっきりした。
ちなみに一番上の棚は冷凍庫で、スミノフウォッカが入ってます。

2006-09-02

諏訪花火

諏訪に飲みに行ったら、すごい人の数だった。
そういえば9月の頭は新作花火大会だったのだ。

ん~やっぱり花火は間近で見るとすごい迫力だねぇ。
さっそくおニュー携帯で動画撮影・・・mpg/wmv (変換しました)

でも諏訪湖周辺には人がびっしりと座ってて、ちょっと気持ち悪くなりました。。。