« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007-04-15

情報処理試験

夜中2時ごろ、いきなり鼻に違和感が・・・鼻から出血。。。
(このホテル、以前泊まったときも夜うなされたんだよなぁ・・・何かある?)

朝、1階に朝食を食べに行くと・・・なんか中国の人が大勢おしよせていました。食べるもんがあんまり無いんですけど。。。パックツアーでしょうか?すごい集団だ。。。

試験当日に証明写真を撮り、試験会場で受験票に貼る。
試験は、、、なんとか埋めました。
午後II試験で鼻水が止まらなくなり思考回路が停止。。。

2007-04-14

ただいま勉強中・・・?

Takato1_2電車&バスで高遠へ。
高遠の桜はピンク色なのです。
Takato2 満開ということで、すごい人の数。。。
Takato3 まだ午前中だけどジャンボ牛串&ビーーール!
(あした試験だった気が・・・)
Takato4 近くの花の丘公園から見た高遠城址公園。
ピンク地帯ですなぁ。。。
Takato5 そして近くの西龍寺。
静かでいい感じ。
Takato6 それにしてもいい天気。

高遠温泉さくらの湯で温泉に入る~
露天風呂の真横で満開の桜、いいですなぁ

バスで茅野へ。
そして甲府へ移動。

甲府はもう葉桜で残念です。

ビール、大根とじゃこのカリカリサラダ、アジ味噌タタキ、日本酒、牡蠣バター蒸し、日本酒、焼き黒はんぺん。
ウィスキー。あした試験だというと、必勝法を伝授してもらう。
 ・マークシートで分かんないときは3番を塗れ!(本当かよ)
 ・マークシートはウェーブを描くように塗れ!(もう問題関係なし)
六角亭ラーメン。

2007-04-09

学活!!つやつや担任 (A)(B) / 吉田戦車

学活!!つやつや担任 (A)いろいろ学園にはいろいろな生徒がいるのだった。。。

血のついた手ぬぐい(証拠)「・・・なぜだろうね、ぼくみたいな「物」が人格を持つなんて・・・いろいろ学園にもいろいろいるよ「物」が。」

学活!!つやつや担任 (A)山「・・・ちょっと地下のマグマの流れに細工してるとこです。富士山をぶっとばそうと思いまして!」

ドブネズミ先生「手はちゃんと洗ってるわ。ドブで。」

2007-04-08

飯田に

Iida070408_1晴れた~
やっぱり飯田の桜並木は最高です。
Iida070408_2見事に満開
Iida070408_3 今年の初花見
Matsu070408 おまけの松本城。
こっちの桜はまだ3分咲きぐらいです。

2007-04-07

飯田

高速バスで飯田へ。

Ten070407_1_1 そして電車で天竜峡。
また雨だ・・・
Ten070407_2 あんまりないけど桜さいてます。

飯田に戻る。

ビール、のびるとホタルイカの酢味噌和え、厚揚げネギ味噌、冷酒、馬刺し、芋焼酎、アスパラとエリンギ炒め、芋焼酎、五平餅、レンコンみぞれあん。

焼酎、ビール、岡崎には城があるなど。

泡盛、すみいか焼き、泡盛。

焼酎、眠い、おみやげにジュース2缶もらう。。。

2007-04-06

ひまわりっ (3) / 東村アキコ

ひまわりっ突然はじまるミニコントが板についてきた。

「この件についてお二人は関係なくないですか?
 私とそこの人の問題なんでー」
「な・・・なんてことを・・・!!
 そんなこと言ったらあたし達は消えてなくなってしまう!!」
「他人の問題に首を突っこんで複雑化する・・・
 それが我々の存在理由なんだ・・・!!」

2007-04-05

日本ノ霊異ナ話 / 伊藤比呂美

日本ノ霊異ナ話「ほんとうに、愛欲だけは手に負えない。」

語りのどうもうさ、いかがわしさにあふれています。

2007-04-04

わ~

070404waしゅわしゅわ・・・

2007-04-02

黄砂?

昨日どうも視界が悪いなぁ~と思っていたら、どうやら黄砂だったらしい。

同僚の車には黄色い粉がうっすらと積もっていたが、黄色い粉を見ると目がかゆくなる私は花粉症である。

2007-04-01

キリン・ザ・ゴールド

Kirin_goldちょっとアルコール弱めだけどなかなかいける。

キリン・ザ・ゴールド、ルパン・ザ・サード(関係なし)

KIRIN_キリン・ザ・ゴールド