« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007-05-16

よいよい

バスペールエール、チャンジャ、豆腐と湯葉のサラダ、アジの刺身、カニクリームコロッケ、バスペールエール、串焼き盛り合わせ、馬肉ユッケ、レバニラ炒め、スーパードライ生、レンコンチップ、ピザマルゲリータS、モスコミュール、海老マヨ、モヒート。

Rirakuma
ゲーセンでリラっクマGET。
メダルゲームを分けもわからずやってたら結構メダルが増えた。
ジャックポットがなんたらかんたら。恐竜が口からメダルをリバース。オゲー!ビギナーズラックってやつですかね。

2007-05-15

五月蝿

暖かくなってきて、
子バエの発生がいつになるか気になります。。。

2007-05-12

松本

ビール、刺身盛り合わせ、鯛とフグの串揚げ、久保田紅寿、鯛と大根煮、影虎。

モスコミュール、カミカゼ、ネグローニ、甘酸っぱカクテル。

終電で最寄り駅を通過。

ビール。なんか知らんうちに3時になってた。タクシーがいないので歩いて帰る。。。

2007-05-11

飲み会

学生みたいなノリの飲み会だった。。。

2007-05-09

ZOO 1,2 / 乙一

ZOO 1なかなか面白い。
「カザリとヨーコ」「SEVEN ROOMS」を読んでる途中の気分の悪さはある意味すごい。
他の短編はコンパクトにまとまってます。
ZOO 22巻目は読まなくても・・・
「冷たい森の白い家」「Closet」がまあまあかな。

2007-05-08

ジャージの二人 / 長嶋有

ジャージの二人長嶋有の小説は女性が出てくると途端に引き込まれてしまいます。

#大江賞受賞おめでとうございます

2007-05-07

温厚な上司の怒らせ方

温厚な上司の怒らせ方人を怒らせる方法を紹介するDVD。

パッケージの裏側にも印刷されてるんですが「鼻抜け声」を実践する碑文谷教授なる人物の顔が最高に面白い。

YouTube

2007-05-06

ポン丸

070506ponmaru
総帆展帆~楽しみにしてたのに・・・ガクッ

2007-05-05

ボール

Mukupin
ガチャピンボールにムックボール。

2007-05-04

まったり

中野でマンガ買ったり。

新宿のタイ料理の店でビール、生春巻き、ビール、海老レモングラス炒め、ビール、海老チャーハン、ビール。