« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007-07-11

おこ飲み焼き

お好み焼きなど食べながらビール。

ゲーセンでバッティング&メダルゲーム。スーパージャックポットが出た~

2007-07-10

ニッポンプレミアム

Niprem 11日発売のニッポンプレミアムがもう売ってたよ。
まぁまぁうまい。

でもやっぱ一番搾りかな。

KIRIN_ニュースリリース_2007.5.16_「キリン ニッポンプレミアム」を新発売

2007-07-09

ザ・フライ

朝方、しずかに炊きあがったオレの炊飯器の中にいつのまにかまぎれこんでいたアイツ。。。

2007-07-08

うな丼

Unadon買ってきたうなぎ乗っけただけ・・・
スープはトマトと水菜と溶き卵、鶏がらスープとナンプラーで味付け。

2007-07-07

長野

ビール、タコとトマトのカルパッチョ、日本酒、海老とアボカドマヨ和え、トントロサラダ、日本酒、シチュー、生のとうもろこしシャキシャキしてておいしい、日本酒、たまごかけごはん、杏仁豆腐。

焼酎、スパークリングワイン。七夕なのでゆかた祭りしてた。

モスコミュール、さくらんぼのカクテル、ミドリマルガリータ、ネグローニ。ケーキ屋さん情報GET。

焼酎。

焼酎。ここでもゆかた。

5時半。
帰る途中、知り合いのゆかたが歩いていた。。。

2007-07-06

バースの日

また年をとってしまった。

ビール、かんぱち刺身、ビール、あゆ塩焼き、みょうがときゅうりとイカ和え、冷酒。

梅酒、泡盛。

モスコミュール、カミカゼ。

焼酎。

2007-07-03

バーバパパ

Babapapa
Volvicのおまけコンプリート。

2007-07-02

頭髪しょうゆ

さいきんの中国製の食品はすごいですな。

醤油の材料に頭髪

頭髪でしょうゆが造れるなら、誰の頭髪かでプレミア価値がでるかも?
でもさいきんは黒髪へってるからなぁ~黒髪としょうゆは日本の心ですな。

波平さんの頭髪しょうゆ・・・もっとわかめを食べなさい! いや、そのわかめじゃなくて。。。

2007-07-01

名古屋に

Sakae
きょうも名古屋は暑かった。