« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007-12-12

賞味期限 切れてるチーズ 切れてナ~イ

「むむっ! このチーズ、賞味期限が切れておるな! 舌はだませても、私のこの胃はだまされんぞ!」 グルグルピーーー!(ブリブリッ)

2007-12-11

豚肉柚子胡椒炒め&にんにくタマゴスープ

071211豚肉としめじとキュウリを炒めて柚子胡椒で味付け。
ニンニクみじん切りをオリーブオイルで炒ったあと、水とコンソメを入れて沸騰させ、溶きタマゴを回し入れる。

両方うまかった。

参考:クックパッド

2007-12-10

カーペット

Car_petやっとカーペットが届いた。
あったけぇ~

2007-12-08

野毛

ビール、お造り盛り、日本酒、えびしんじょうレンコンはさみ揚げ、日本酒、合鴨の冶部煮、日本酒。

久しぶりにミラクル商会に行ったら謎の外国人が。日本語うまいと思ったら日本生まれだとか。ビール、梅酒、泡盛、蛤バター、佐藤の麦焼酎×2。

スナックで焼酎。

終電逃した~

鎌倉

1208butsu
つんつんした。

1208yuihama
由比ガ浜海岸。
なんか大量のワカメが打ち寄せられてました。。。

2007-12-07

よっぱ

ビール、ぶり刺身、日本酒、明太じゃがバター、日本酒、冷奴、ししとう、しいたけ、若鳥、日本酒。

焼酎。

モスコミュール、カミカゼ、ネグローニ。

2007-12-06

ガスコンロ萌え

この季節、やっぱり一番あったかいのはガスコンロですね!

ガスコンロ 燃え~!

2007-12-03

クリスチーナZ / 河井克夫

クリスチーナZハゲでヒゲの男 「何をかくそう私こそは・・・ お前の本当の母さんなんだよ!!」

このセリフの後のクリスチーナの顔で爆笑です。

2007-12-01

横浜

Chinatown中華街で食べ放題の店で食いすぎ。
でも飲み物(酒)代が同じくらいかかった。。。

バーでモスコミュール、カミカゼ、マルガリータ。
スナックで焼酎。