« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008-03-15

XP死亡

諸事情によりお父さんのパソコンのメンテのためにハードディスクをつなぎ変えたりしていたら、なんかPCの調子が悪くなりXP起動時にスキャンディスクが走ったりした。
んで、XPが終了しなくなったので強引に電源切ったら、、、XPが起動しなくなった~!
どうもシステムファイルが壊れたらしく、修復すらできない。。。

あとでよく見たらIDEケーブルのコネクタのところが壊れてた・・・
やっぱケーブル持って引っこ抜いてたのがいけなかったか。。。

2008-03-14

きんよー

ビール、めかぶとじゃこのサラダ、刺身ちょい盛り、ビール、山菜盛り合わせ、冷酒、しいたけたっぷり温サラダ、冷酒、冷酒。

スナックで焼酎。

2008-03-12

めがかゆい

朝、自転車に乗ってると左目から涙が出てくる。
左目だけ花粉症かな?

でも両目がかゆい・・・
ほじくり出して洗いたい。

2008-03-07

NOKIA電池パック

Nokia_batpack電池パックの回収後に2ヶ月ほどして(遅い・・・)代わりの電池パックが届いた。
で、気づいたんですが、、、

電池パックカバーまで回収に出してしまった!

サービスセンターに電話してみたら、見つけしだい返送するそうだが1ヶ月ぐらいかかるとか・・・
これじゃ使えんなぁ

2008-03-04

添い寝

Shortcakeオラのショートケーキがぁ!
ベタベタしおって~くぬぅ~downwardright

2008-03-02

パノラマ島綺譚 / 江戸川乱歩 丸尾末広

パノラマ島綺譚パノラマ島の描写が細かくて素晴らしいです。

2008-03-01

ちょっとだけ

風邪気味なので、

ビール、刺身3点盛り、ビール、牡蠣のトマトチーズ焼き、ビール、串揚げ5点盛り。

モスコミュール、マルガリータ、イチゴのカクテル、カミカゼ、ネグローニ、梅レモン酒。
カミカゼとネグローニがショートで出てきた。。。