« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008-07-16

チョコボール ヨーグルト味

Choko_yoヨーグルト味のラムネが入っててさっぱりしてます。
チョコチョコしてなくておいしいです。

2008-07-15

すじこ

Sujikoす~じこちゃ~ん

2008-07-12

く ま

ビール、旨豆腐、春菊のお浸し、ビール、新さんま刺身、日本酒、白えび唐揚げ、アンキモ、日本酒、かつお中落ち巻き、黒糖焼酎、しじみの味噌汁。

焼酎カラオケ。

2008-07-11

ぎゅ~たん?

ビール、カンパチ刺身、山かけ豆腐、日本酒、ふぐの唐揚げ、日本酒。

2008-07-06

下田 帰り

朝ごはんをモリモリ食って、朝温泉。
その後、宿のおじさんが車で下田を案内してくれた。

須崎の御用邸や、海岸がきれいな所や、吉田松陰が密航しようと隠れていた所や、お吉のお店跡や砂浜など。お土産にアジの干物までもらっちゃいました。

Kurofuneden1帰りの普通電車は黒船電車だった。
Kurofuneden2これは特急の踊り子号よりはるかに綺麗ではないか~
Yamamomo やまももドリンク。
酸っぱすぎず甘すぎずおいしいです。

2008-07-05

下田 行き

特急踊り子号で下田へGO!

Shimokou とりあえず下田公園のアジサイ。
枯れかかってきてますが、まだ咲いてます。
それにしても暑い。セミがワンワン鳴いてます。
Perry 近くのペリー像。
開国セヨ~(アイヒマンスタンダードじゃないセヨ~ ←最近お気に入り)
泊まるとこまで歩いてたら、中学生らしき女の子3人組に携帯かしてくださいと言われた。
そういえば最近は公衆電話もなくなって、携帯電話を持ってないと電話できないよねぇ。

宿に着いたら、フロントが無人。30分ぐらいぼーっと待ってた。。。
しかも今日泊まるのが僕1人だけということで、くま公は掛け流し温泉を貸し切った!

夕食も貸切だが、1人ポツーンとちょっと寂しかった・・・
冷酒をびちびちやって寝た。

2008-07-04

びる3F

ビール、あじなめろう、茶豆、鶏肉と冬瓜の冷煮物、日本酒、牛ヒレときのこの陶板焼き、芋焼酎、握り寿司7種。
おしぼりが臭かったのが残念。。。