« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008-08-11

江ノ島

絵の島、じゃなくて江ノ島に行く。

Enoshima
やっぱり展望灯台は気持ちがいいなぁ。


そして念願の生しらす丼を食べる。うまい。
ついでに生ビール。うまい。

2008-08-10

帰省

1時間もかからない帰省。

Cat
せまい庭にネコが遊びに来るようになっていた。

2008-08-09

ピーマン丸かじり

スナックのママと常連さん数人でよく分からない食事会。

その後お店へ行き、なんとなく朝4時まで居た。。。

2008-08-08

過ぎ

ビール、白身の刺身盛り合わせ、冷酒、生タコから揚げ、冷酒、アサリの酒蒸し、冷酒。

カクテル2杯。やっぱり今日も隣の店舗からジャズの生演奏が聞こえていた。

焼酎。眠くなったので帰る。

電車を乗り過ごし、各停で戻る。。。

2008-08-05

停電?

仕事終わって家に帰ったら、いくつかの電気機器の時計がリセットされてました。。。

2008-08-04

HIGH SCORE (7) / 津山ちなみ

HIGH SCORE (7)読みました。

全裸で。。。

2008-08-02

ブタでパンパン

ビール、コチ刺身、茶豆、日本酒、ハモと木の芽天ぷら、日本酒、豚ロース辛みそ焼き、焼酎、平目梅こぶ茶漬け。なかなかいい店ハッケン。

Bu

ゲーセンでブタ大漁GET。


ビール、チャーリーチャップリン、サングリア、マティーニ。カウンターに南アフリカから来た人がいた。

スナックで焼酎。
最近、あたらしい女子大生を面接したとか。

2008-08-01

ミンと

ビール、海鮮サラダ、馬刺し、ビール、若鶏、鴨つくね、しいたけ、ねぎ、日本酒、かにみそ日本酒。

ビール、カクテル、ミントカクテル。