« 金時山 | メイン | 散歩初め »

2014-01-01

あけうまして、おうまでとうまござうます

あけうまして、おうまでとうまござうます 今年も頑張ったり頑張らなかったりします。
(はやく、くま年こないかな…)

コメント

新年早々、無理矢理な挨拶で始まった~~(笑)
くまちゃん節は健在だね~(^^)

今年は混浴が出来るよう祈ってます。
四つん這いにこだわり過ぎて、溺れないようにねっ!(笑)

では今年もヨロシクねー(^.^)/

今年もよろしくおねがいします〜
日々、四つん這いの練習です!(・(ェ)・)

年末~神奈川に戻られて、江の島・二ノ宮のあのスポット・金時山と大快晴で、眺めもヨカヨカ♪ブログも進みましたね~~(^◇^)

で、金時山の時は知らずにかなり接近してたワケか~~!!
しかし僕にしても、特にソロだとほとんどその日その時の思いつきで動いてるので、偶然のバッタリはなかなかねぇ~~(^^ゞ

今度もし伊豆・箱根とか富士さん近くまで来られる予定アリアリの時は、何気な~く奥座敷にサインを出してみてくださいねっ(^_-)-☆
それで上手く都合がついてお会いできたらと、楽しみにしてますよん♪

でわでわ、今年もよろしくお願いします~~(^^)/

金時山のときに近くにいらしたとは〜
ぼくも結構その日の気分で行動しますが、、
今度そちらのほうに行くときには奥座敷にて匂わせてみます(^^)
では、今年もよろしくおねがいします〜

クマ公さん、明けましておめでとうございます。
今年のご活躍を楽しみにしています。

クマもにゃんこも蚊帳の外ですね。何でか!?
奥座敷でのマーキングを察知する事とします。

年末も大活躍で歩き回ってらっしゃいますね。
水仙、菜の花、チューリップを拝見して、今って何月だっけ~!??と狼狽中でっす。

あけましておめでとうございます~

海のちかくは暖かくて、もう菜の花が咲きはじめてました。
栃木からしたら常夏です!(言いすぎ)

明けましておめでとうございます

今年もクマ公さんのブログを楽しみにしてますね。どうぞよろしく。

あけましておめでとうございます~
こちらこそ、よろしくおねがいします。
なかなか富士さんに会えずですが…

コメントを投稿