« 八幡平 | メイン | 蔵王さん(オカマ) »

2014-09-13

仙台を散歩

3連休だけど、なんも計画してなかった~

宿が空いてない~

酒がとまらない~~~

てことで、困ったときの蔵王へ。

bullettrain仙台まで行って、とりあえず青葉山公園をウロウロ。

S_20140913_01
石垣~
なんか登れそうだな~はっ、いかんいかん、石垣をそういう目で見ちゃいかん・・・
S_20140913_02
仙台市街を
一望できます
S_20140913_03
伊達さん
S_20140913_04
伊達めがね~
と、言ったとか言わないとか・・・

S_20140913_05
宮城県護国神社
手前にひとめぼれ

お昼は牛タン~うまうま~うしの~した~

高速バスで山形へ。bus
さらにバスで蔵王温泉へ~bus

宿にチェックイン~して~
濃い~温泉~あ゙ぁ゙~spaspaspa

ミズの実の和え物や、アケビの皮や、山形牛や~鮎の塩焼きや~いも煮~

夜ごはんを食べていると、外から放送で、

 「あとで温泉マイスターがこの辺を案内してやるからファミマの前に集まれや~」

という旨の放送があった。

面白そうなので行ってみたら、集まったのは5人だけだった。
こういうとこが好きなんだよね~

S_20140913_06
上湯共同浴場ちかくの水車

そしてくま公は温泉に沈んでいった・・・(うそです)

コメント

コメントを投稿