2008-07-29

肺チーズ

モニターに自分の顔が映ったのでびっくりした医師は、患者の耳の穴から出てきた胃カメラに向かって思わずピースした。

2008-07-22

涙線

ぼくのまぶたからあふれ出た涙は、頬をつたって唇のなかに吸い込まれたかと思うとあなたの鼻から流れ落ちた。

2008-06-02

今晩の寝言

「トイレットペーパーで前が見えないよ~」

2008-03-18

プライベートスペース

トイレットペーパーが勢いよく途切れたちょうどそのとき、洋式便器は大気圏に突入した。

2008-02-04

ファジー・ファーザー

家族の全員が部屋から出て行った途端、お父さんは自分に向かってリモコンを使い始めました。

2008-01-16

釈迦らしか~

「まさか君が靴べらでアイスクリームを食べてるなんて夢にも思わなかったよ」 といいながらオシャカ様はゆっくりとにじり寄ってきました。

2007-12-12

賞味期限 切れてるチーズ 切れてナ~イ

「むむっ! このチーズ、賞味期限が切れておるな! 舌はだませても、私のこの胃はだまされんぞ!」 グルグルピーーー!(ブリブリッ)

2007-11-19

エアー人生

あなたがそこにいるようなふりをして わたしは初めて、今まで経験したことのない人生について語りはじめた。

2007-07-09

ザ・フライ

朝方、しずかに炊きあがったオレの炊飯器の中にいつのまにかまぎれこんでいたアイツ。。。

2007-04-26

電磁エクボ

彼女が楽しそうに笑うときにはいつでも不思議とモーター音が響きはじめるのだった。