« 2005年3月 | メイン | 2005年5月 »

2005-04-17

情報処理試験

朝起きるとちょっと飲みすぎた気がした

長野マラソンで交通規制のなかシャトルバスでエムウェーブへ

笑むウェーブさむい・・・

答案用紙が鼻水とゲロと涙でぐしょぐしょになる。試験監督官がスケートで滑りながら答案用紙を回収しだした。ときどき4回転半ジャンプをキメる。素敵だ。そうこうしているうちに足もとが凍り始める。気がつくと試験会場にいる人全員が凍っていた。氷の彫刻みたいにみんな固まっている。綺麗だ。

なんだ夢か。

気がつくと答案用紙が埋まっていたので運を天にまかせる。

2005-04-16

長野へ

sakura

城山にさくらを見に行くがまだ満開じゃない



居酒屋で日本酒。オリの浮いたどぶろくみたいな日本酒、うますぎる。そんでもって十四代。この店はかなり十四代に力を入れててかなりの種類が置いてある。本丸が800円弱だった。穴子の南蛮漬、焼き鯛、岩ガキ。カウンターの常連さんに穴子塩焼きとこんにゃく田楽ちょっともらう。両方うまい!常連さんは日本酒7杯飲んでた。ぼくはビール1本と日本酒4杯。うまい日本酒はいくらでも飲めるねぇ~

んでスナック行ったら1時半くらいになってしまった。
ガーン、ショック!

2005-04-15

勉強

勉強しなきゃいけないと思うと
むしょうに洗濯とか掃除したくなるのはなぜなんでしょうか?

2005-04-14

風邪 Give me

最近 風邪Give me、じゃなくて風邪気味だ。

花粉症が悪化して風邪ひいてしまった。

tamagozake

たまご酒を投与、大量に。

2005-04-12

味噌もヅ蓋骨から落ちる

自分の物だと思っている味噌が実は自分の思い通りにできない意

2005-04-10

重かった

米:5kg
水:4L
野菜ジュース:930g
たこ焼き:6個入り
自転車サビ止めオイル:100ml
ビール2本:700ml
カラムーチョ:70g
ドリトス ナチョチーズ味:75g
ジュース2缶:320g
煎餅:80g
なんこつから揚げ:114g
お茶漬けのり:51g
ミックスナッツ:250g

2005-04-09

ビールが凍る

とあるスナックに行ったところ、冷蔵庫に冷やしていたビールが凍っていたと騒いでいた。
4本ビンが割れてビール(泡?)が白く凍っていた。
ママ「なんでこんなとこにオシボリ入ってんだろうって思った」

飲んだら苦くなっていた。
気が抜けてるのはおいしくなかった。

しかし栓を抜くとモコモコと凍った泡が出てくるのは面白かった。

2005-04-08

飲み会

養老グループの店、料理少ないっす。

2005-04-06

うぃうぃ

ビール、煮イカ、刺身、手羽めんたい、焼酎、123サラダ、すいとん、泡盛、めんたいこモダン、焼酎

2005-04-05

食べるほど 舌の黒さは 増すばかり 腹黒くなる イカ墨パスタ

あの白く純真なパスタが
ドス黒く染まってしまうなんて!