« 2005年3月 | メイン | 2005年5月 »

2005-04-04

まだ降るか

夜に雪が降ったようです。。。
寒いんじゃぁ!

2005-04-03

花粉が目に鼻に

土日は外を出歩くので花粉症がひどくなる。
花粉よけのゴーグルつけなきゃダメかな? 度つきで

「鼻毛が薄いと人より花粉吸い込んじゃうよねぇ」
「どんどんお腹に溜まっていっちゃうよ」
「そのうちプリッと出ちゃう」

2005-04-02

ロング・エンゲージメント

最初のほう何がなにやら分からんかったが、徐々に関連付けされていって分かった部分もあるしやっぱり分からなかった部分もあった。
断片的なシーンのそれぞれがなかなか面白かった。
R指定だった。

でがらしスパゲティー

1.スパゲティーを塩ゆでにする。
2.バターでしめじを炒め、乾燥させて粉々にしたお茶ッ葉を入れる。(ん~いい匂い)
3.スパゲティーをからめる。
4.食べる。が、味がしない。
5.塩・こしょうを入れ忘れたので適当にかける。
6.なんとか食える。

2005-04-01

バカの日

きょうは4月1日
バカの日だ
つまり俺の日だ。。。