« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005-07-23

松本

焼き鳥屋でビール、サンマ刺身、ねぎ間、レバー、つくね、日本酒、焼きとうがらしめちゃ辛い~、焼酎。
知ってるフィリピーナちゃんのお別れ、しばらく居て帰る。こういう雰囲気苦手なんだよなぁ。ちょっと悪いことしたかな。
スナック、信大生(最初変換したら「死んだ異性」と出た・・・)の女の子がいる店。やっぱ大学生はいろんなとこから来てるからいいねぇ。宮崎と福島の子がいました。カラオケ何曲か歌う。ステージ脇から出るスモークがすごく甘い匂い。。。材料は何なんだ~。

釣り

釣りに行く人がいたので連れて行ってもらった。
050723tsukinoike
朝4時集合で槻の池へ。 眠ぃ。
初めてのルアー釣り。スプーンをつけて釣る。雨が降り出し休憩など。そのうち晴れてきて再開。ニジマスを放流してあるらしく、他の人は釣り上げていた。ときどき水面から跳ねとるし。やっと遠くまで投げれるようになったが、そのうち時間となり、結局1匹も釣れなかったのだー。くやしいのだー。

2005-07-22

納涼祭

ビール、ビール、ビール、ビール。

2005-07-21

ラスト・チャージ

「うちの子に限って電池切れなんて!」ロボットの子をもつ親はいつだってそう考えるものである。

2005-07-20

車バイバイ

金持ち「きのう車 買っちゃいましたよ~」
酒飲み「えぇっ! 何台 買ったんですか?」
金持ち「ミニカーじゃないんだから・・・」

2005-07-19

しおから茶漬け

1.お茶碗にごはんを入れる
2.塩辛をのっける
3.お茶をかける
4.できあがる
5.お好みにより七味を大量にかける

ぼくはよくお茶漬けにせんべいを砕いて入れる。おかきの変わりとしておいしい。
塩辛(イカ)はお湯をかけるとプリプリ柔らかくなる。
けっこうメジャーかな?

2005-07-18

きこり王

あなたの落としたのはどちらですか、そう言う女神の頭には金の斧と銀の斧が突き刺さっていた。

2005-07-17

じゃんけん

チョキで勝った大仏は「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」と6歩で江ノ島を踏みつぶした。

よぉ大仏

050717daibutsu
元気そうでなによりでした。

しかし蒸し暑い。。。
汗が噴きだすよ、ぶしゅ~っと。

2005-07-16

実家に帰らせてもらいます

ということであずさでGO。
そして横浜をウロウロ。
050716yokohama
ビール、新サンマ塩焼き、十四代。
帰りの電車で偶然くるにゃんに会う。何やってんの!(お互い)
ということでビール、刺身3点盛り、馬モツ煮、たぬきサラダ、黒糖焼酎ちょっとカメムシの味。