« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005-07-15

おたまかよ

冷酒、タコのたたき、生くじら、一夜干たら、焼酎、塩辛、モロヘイヤつけめん、冷酒。

2005-07-14

琉球

ryukyukame
甕はえぇのぉ~ うぃ~

2005-07-13

戦国王

1本の矢はすぐに折れる、そう言う毛利元就の頭には3本の矢が突き刺さっていた。

2005-07-12

冒険王

お前にだって生きる権利がある、そう言う酋長の頭には2メートルの矢が突き刺さっていた。

2005-07-11

独り言

眠い!眠いぞ!
まるで、朝5時までバスに乗ってて浅い眠りしかとれなくてそんでもって家に帰ってからも1時間しか寝れなくて会社に行ったらさらに眠くなってしかもそんな日に限って夜の10時まで仕事しちゃったよ!っていうくらい眠いぞ!

2005-07-10

散歩

ちょいと一歩のつもりで踏み出して、いつの間にやらみなとみらい。

気がつきゃ中華街で宴会。

これじゃなんだか訳がわからないよ。

わかっちゃいるけど教えない。(おいおい)

2005-07-09

松本

ビール、和牛たたき、冷酒、ホントニ・マコトニ・マカロニスパゲッティー。南光、高菜チャーハン、どなん、八重泉。八重泉、瑞泉、じゃがバター、瑞泉。焼酎、眠いんじゃあハニー!

2005-07-08

南蛮トライ

キャミソーリでフィゲをソリソーリしていると、招かれざるベジターが俺のドーアをノックックした、カモー。

2005-07-07

七夕か~

みんなの耳のうしろからツノが生えてきますように (-人-;)

2005-07-05

マカレロ

長い針:「暑くなってくるとどーしてもビール飲みたくなるよね~」
短針 :「仕事中ですよ」
長い針:「寒くなってくると熱燗飲みたくなるんだよね~」
短針 :「アル中ですか」