« 長野 | メイン | もすもす? »

2005-10-09

新潟?

上越に行ってみる、高田駅まで電車でGO。初めて新潟に上陸。
駅前通りはけっこう綺麗。商店街通りがいっぽんあって人多し。なんかイベントやってる。なかなかいいねぇ。あともういっぽんスナックなどが連なるなんとも古い通り。夜面白そうだ。他はそんなに店がない。高田公園は城跡でかなり広い。のんびりだぁねぇ。蓮がかなりあったり。でも枯れてる。カラス多し。駅の反対側は寺が多い。けっこう古い家が多いね。
051009takada_1
なんかよう判らん物体。
051009miyage
そしてお土産。。。
なんじゃこりゃ~ 頑張れサドガシマン!
別バージョンもあったよ。
あと、「おっぱいプリン」とかいうお土産もあったよ。。。

コメント

上越方面にはだいぶ行ってません
僕はお酒は殆ど飲めませんが
新潟の『大洋盛』というお酒は
とても美味いと感じて
飲めない僕でも多少は飲めます
オススメです

ところで『おっぱいプリン』て美味しかった?w

お酒情報ありがとうございます。

おっぱいプリンは買ってこなかったんですよね~
ちょっと後悔してます・・・(今度行ったら買おう)

http://www4.ocn.ne.jp/~taiyobrw/index.html
http://www4.ocn.ne.jp/~taiyobrw/page0207.html

アドレスを添付してみましたw
二番目に添付した中の限定品生酒が
飲めない僕にも絶品タだと言えますw

ちなみに瀬波温泉に行った時に飲みました

限定品が多いですねぇ
飲んでみたいなぁ

温泉もいいですねぇ この季節(もうちょっとあと?)
温泉入りながら酒飲みたいですなぁ~熊が

コメントを投稿