« 松本 | メイン | あけおめ会 »

2006-01-09

狂った人生

300年前のおれの人生設計では、俺もう死んでるはずなんだけどなぁ。

コメント

ああ、予言もはずれてるしね

俺は死んでいるはず・・・
きっと、コンテニューしたんだろう

人生設計・・・先送りということで、抜本的改革をw

そうかコンテニューしてたのか~
それにしてはやけに老けてきたんだが。。。
脳みそがプルプルするし。

人生民営化でGO!

コンテニューの蘇生時に偽装されたんでしょう
あらあら、脳みそのしわ入れも手抜きされてるんだねw

コンテニューするたびに、どんどん
脳みそが縮んでいく気がしてたんだよねー。

このまえ転んだら鼻から脳みそ出てきたし。
米粒大だったよ。

米粒かぁ・・・換金できないなぁ

コメントを投稿