« スパンク最高 | メイン | 開放セヨ »

2006-01-14

御神渡り?

今年はなんだかついてない。
いろんなことが空回りしている感じだ。

で、さいきん全面結氷したという諏訪湖の御神渡り(おみわたり)を見に行こうと思っていたのだが、あいにくの雨。
雨で電車に乗り遅れるわ、デジカメのバッテリー入れ忘れるわでかなりついてない。。。

060114_1635_2
とりあえず諏訪湖に行ってみる。
ん~確かに凍ってる凍ってる。

でも所々とけてるね、雨で。。。
060114_1644
間欠泉の噴出も終了しちゃってるし・・・
ダメダメだぁ~

おなかが空いたのでメシだぁ~!
ということで、「たつみ」でさくらスキ焼き定食。ん~馬肉のすき焼き、めちゃくちゃウマイ!
卵がかなりデカイので「たまご大きいですね」と聞いてみると「ちょっと特別なの」とのこと。割ってみるとアラ、黄身が2つ入ってる。「双子なの」なるほど。
けっこうな量でお腹いっぱいだ。

コメント

ボクも過去に思いつきで行動して
空回りになることがありましたw
最近は事前に調べたりして行動をするようになり
ある意味、少々つまらない人になってしまったかもw

時には空回るのも人間らしくていいかもしれません

事前によく確認しましょう、どーするーアイフル~
って事ですね。(ぇ

ぼくはもうちょっと熊らしく空回ろうと思います。。。

コメントを投稿