« Google Maps テスト中 | メイン | 情報処理試験 »

2006-04-15

戸倉上山田温泉

Nさん「試験まであと1日しかありませんよ」
くま公「いや、まだ1年もあるよ」(投げやり)

そうなんです、あしたは情報処理試験。
いつもなら長野に前泊し、万全の体勢で飲みに行くところだが(おいおい)、今年もやはり長野マラソンと同じ日なのでホテルがいっぱいで予約が取れないのだ。当日キャンセルを期待して街をさ迷ってもいいが、わたしももういい年なのでここは安全策をと思い戸倉上山田温泉に泊まることにした。(でも長野まで1時間以上もかかるのだ。だめじゃん)

060415sakura
戸倉も桜が咲き初めておりました。
いいねぇ
温泉に浸かったあと、飲みに出る。千曲川沿いの「つけば」で飲んでみたかったのだが、なぜかやってない。。。
しょうがないので居酒屋でビール、焼き鳥、熱燗。
飲み屋街を歩くと韓国人がうようよいるよ~。ものすごく歩きづらいですな。
射的があって一見楽しそうなんですが、歩いてる人が少なくて寂しい限りです。やっぱり韓国人の呼び込みがうるさすぎる。。。

コメント

コメントを投稿