« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006-05-06

ヴァイブレータ / 赤坂真理

ヴァイブレータ声に翻弄されるおねいさん。
言葉がこわれるところを見ていたおねいさんに湧き出る言葉がなんだか自然な感じです。

2006-05-05

横浜

060505ponmaru
日本丸に帆が~
やっぱ帆を張るとカッコイイです。

子どもの日といえば動物園、ということで野毛山動物園へ。
ヒト科の動物がいっぱいでした。

ビール、串揚げ盛り合わせ、泡盛、大根煮、泡盛。
ビール、椎茸唐揚げ、泡盛。
ビール、ビール、えびせん、焼酎。

2006-05-04

ダイブツくん

060504butsu
鎌倉に行ったらすごい人口密度。
全国各地の大仏マニアの方々が集まっていました。(本当かよ)
060504kaigan
お決まりのコースで海岸へ。
ん~、やっぱり海はいぃ。

2006-05-03

散歩

060503gijido
東京をぶらぶら。
皇居のまわりをグルリ回って、議事堂など。憲法記念日だしねー。警備が厳しいデス。。。

横浜は仮装行列だったらしい・・・知らなんだ~!

2006-05-02

秋葉原

秋葉原へ買出しに。
各停で行ったらかなり時間がかかった。。。
CFカード1GBとHDD250GB+WinXP Pro、その他大勢(ガチャガチャ)を購入。
回転寿司でゆっくりと回る皿をながめる。ん~愉快愉快。

中野に移動しブロードウェイを散策。
まんだらけ(中古マンガ)とタコシェは必ず覗きます。

2006-05-01

横浜ほろほろ

060501nippomaru
横浜をぶらぶら。
暑い。暑くて鼻血が出そうだ・・・
日本丸、5/5には帆を張るようだ。行かねば!
しかし風が強い。

中華街へ行ってブタまん。ぶたうま。

その後くるにゃんとほろほろの店へ。やっと開いていた。
ビール、ほろほろ鳥、ネギレバー、つくね、ひな鳥皮、とりわさ、なめ茸おろし、冷酒、揚げ餃子、ほっけ、ほろほろ鳥、山掛けそば。サービスの玉ねぎスライスがさっぱりピリリと美味しかった。