« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006-07-08

松本

ひさしぶりにパスタが食べたくなり隠れ処パスタ屋さんへ。

おまかせ5品+スパゲティ。カルパッチョに冷野菜、イカとオクラのイカ墨ソース+フランスパン、サーモンロールキャベツ、やわらか小ステーキ、きのこビアンコ。ビール、黒糖焼酎、カリン酒。

バーに行ってモスコミュール(辛)、スイカのカクテル、スターフルーツディタカクテル、ネグローニ。

2006-07-07

願い事

織姫に逢えますように・・・

2006-07-06

バ〜スDAY

また1つ年寄ってしまった。
パーティーがひっそりとしめやかに執り行われませんでした。。。完

2006-07-05

馬鹿ウマ

ビール、枝豆、馬テキ、刺身盛り、日本酒、カニ味噌きゅうり、アサリ酒蒸し。
馬テキたまに食べたくなるんだよなぁ〜ウマウマ。。。

2006-07-04

まんぷく

きょうの総理は、お口のまわりにたくさんのご飯粒をつけていらっしゃいました。

2006-07-03

みぞれの教室 / 日高トモキチ

みぞれの教室謎の美少女転校生と過ごした記憶。夏の思い出。
じーんときちゃいました。

「高校1年の5月 ある風の強い日に
 僕は 一人の少女と出会った
 そして その日から
 ちょっとだけ僕の時間は おかしな具合に 進み始めたんだ――」


立ち読み

2006-07-02

ムーさん / 二階堂正宏

ムーさんなんだそりゃ~と言いたくなるような強引なシモネタの連発です。ある意味すごい。

2006-07-01

長野

ビール、刺身盛り合わせ、鮎の塩焼き、穴子白焼き、あさり酒蒸し、豚肉の柳川風、日本酒。
焼酎。ワイン、焼酎。カクテル。ビール。朝。