« 草津2 | メイン | オーイ・メメントモリ / しりあがり寿 »

2006-07-16

長野

日曜日なのであんまり店が開いてない。

居酒屋でビール、枝豆おぼろ豆腐、スプモーニ、カルパッチョ、泡盛。癒しをテーマにしてる店らしいが、一人で行ってもあんまり癒されませんなぁ。入り口狭くて頭ぶつけたし。。。

バーでモスコミュール、カミカゼ、ネグローニ、ブルー・ムーン。バーテンの女の子がシェーカー振りながら笑い始めるので何かと思ったら、シェーカー振ってて自分の髪がハネているのに気付いて可笑しくなったらしい。ん~天然でかわいいねぇ。

スナックで焼酎。もうすぐママの誕生日らしく、常連のおじさんがドンペリ入れていた。すごいっすね。ちょっともらいました。

コメント

コメントを投稿