« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006-08-18

アキハバラバラ

秋葉原でメモリを買って、3辛ビーフカレーを食って、
Ovw100bj 腕時計を購入。
(CASIOのソーラー電波時計OVW−100BJ)

2006-08-17

マルチリンガルドラえもん

Dora 中華街で中国語のドラえもんを購入。
おみやげでもらったタイ語のドラえもんも持ってるんだなぁ~
(タイ語のほうは絵があやしい・・・)

2006-08-16

中野新宿

中野をぶらぶら。
そしてトサカ料理屋、じゃなくて串焼き屋。ビール、トサカ刺身、ハラミ串焼き、豚串盛り合わせ、土佐ジロー焼き鳥盛り合わせ、鳥レバー刺身。ハラミは一回冷凍したので半額だった。そして、トサカとレバーの刺身は美味ですね。土佐ジローなかなかやるな。あと、ダシで使ってた牛のしっぽをちょっともらった。柔らかくてうまい。

新宿に移動して沖縄料理屋。ビール、ミミガー、ゴーヤサラダ、島らっきょう、フーチャンプル、泡盛、天ぷら盛り合わせ。店の中にステージがあって、演奏が聴けました。最後にはお客さんも御起立で踊ってました。

海老名に着いたら雨降ってきたので、スナックで雨宿り。。。

2006-08-15

サディスティック・19 / 立花晶

サディスティック・19いつのまにか文庫化してました。
ほのぼの不条理ギャグマンガです。

ヘイマンの出番が少ないのが物足りないなぁ。。。へいっ!へ~いっ!せりなぁ~っ!

2006-08-14

ぶらぶら

秋葉原に行ってぶらぶら。
桜木町でビール、いわし刺身、日本酒、小柱とネギのかき揚げ、茶そば。
スナックで焼酎。

2006-08-13

茨城

弟の家に行った。
甥っ子が可愛かった。

2006-08-12

盆休み

盆休み突入~!
なんか大雨で電車が遅れたり大変だった・・・

2006-08-11

おごり寿司

寿司食った、おごりで。

20貫食って腹パンパンです。
特上トロ、大トロ、中トロと、ちょっと脂っこいの注文しすぎだった。。。

2006-08-10

僕の自転車

Mybicycle なんか、
いつのまにか前輪にガビョウ刺さってんですけど・・・

2006-08-09

今日も脳内変換

「あなたもう、自分が思ってるほど若くないですよ」

「いやいや、気持ちはまだハタチですから」

「えっ、気持ち悪いハタチ?