« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006-08-08

般若心経の扇子

Hannyasensu
裏は絵解きになっていて面白い。

2006-08-07

パティシエ異端

糞の上 携帯電話を トッピング

2006-08-05

長野びんずる

びんずる見に長野へ。
始まる前から飲み屋へGO。ビール、すずき刺身、枝豆豆腐、ビール、から揚げ。
踊りが始まるとえらい人の波。歩けんがな。
焼酎、ワイン。縁日で買ったゴム製のボールで遊んでたら手がゴム臭くなった。。。
権堂のアーケードを歩いてたら、人だかりがしておりテレビカメラもいた。なぜか田中康夫と遭遇。ん~何やってんだこの人。写メで撮られまくってんな。
スナック開拓。店内がすごいことになってますな。ゴミ?なんかモノがカウンター内からBOX席まで氾濫~。でもかなり明るい女の子が1人でやってる店で不思議と人が集まってくる。いつのまにか4時近く・・・

2006-08-04

飲み

飲み会。
2次会で久しぶりにカラオケBOX。4時まで・・・

2006-08-03

変身

鏡に映ったおれの身体はまるで人間そっくりだった。

2006-08-02

とこやはどこや

床屋に行ったら閉まってた。
おかしい、手元のカード型カレンダーでは営業日になってるんだが。
趣味でやってる床屋なのか?

居酒屋でビール、カンパチ刺身、天ぷら、焼酎。
スナックで焼酎。

2006-08-01

Javaが実行されん

QuickTime(iTunes)をインストールしたらJavaのクラスが実行されなくなった。。。
どうも環境変数のCLASSPATHを書き換えたらしい。

値が「C:\・・・\QTJava.zip」になってた。
頭に「.;」を付けて解決。(てかQuickTimeは何やってんの?)