« ぐっとくる題名 / ブルボン小林 | メイン | 日焼け »

2006-10-09

美ヶ原高原

Utsukushi01
とうとうやって来ました。
美ヶ原高原です。
Utsukushi02 王ヶ頭。
いちばんてっぺんの標高2034mです。
Utsukushi03 塩くれ場近く。
牛が草を反芻してます。ムシャムシャ・・・
しかし、のどかですなぁ~ あぁ背景の北アルプス連邦が素晴らしい。(もう雪降ってんのね)
Utsukushi04
んもぉ~ んもぉ~
Utsukushi05 Utsukushi06
トイレの絵がいいですね。
Utsukushi07
美しの塔。
たまに鐘が鳴らされてました。
Utsukushi08
それにしてもいい天気~!
Utsukushi09
牛伏山頂上。
平べったい石がこんな風にそこここで積み上げられてました。
Utsukushi10
そして最後に王ヶ鼻。
ここは本当に360度のパノラマです。
Utsukushi11
ザクザクした岩肌と絶景。
でも高所恐怖症とか手足の震えが止まらない人には危険な場所ですねぇ。
Utsukushi12
柵とかないんで、滑落したら確実に死にます。。。ヒー
Utsukushi13
それにしても美ヶ原高原がこんなに素晴らしい所だとは知らなかった。
上高地より気に入ったかも。

コメント

いきなり、トイレにうしが入ってきたら、驚くなぁw

そういえば牛を動画撮影していたらタイミング良く放尿してくれました。
ビシャビシャビシャビシャ~~~(ずっとカメラ目線)

コメントを投稿