« メガ | メイン | 高山に »

2007-02-24

高山

バスで高山へ。

昼過ぎに到着し、さっそく飛騨牛朴葉味噌定食。やっぱうまい。ご飯をおかわりしちゃいます。

070224takayama_1
古い町並みなどをぶらぶら。今までになく人が多い。

夜になり徘徊。

おまかせコース。ビール、小鉢(うど酢の物、わさびの葉、山芋、もずく、うどキンピラ、ふき)、刺身、日本酒、あさり酒蒸し、ほたるいか湯引き、カレイから揚げ骨までパリパリ、日本酒、飛騨牛鉄板焼きうまいうまい、日本酒、長ネギ蒸し焼き中がトロッとおいしい、コウナゴあぶり、日本酒、漬物ステーキ、飛騨牛にぎり、日本酒、わさびの葉おかわり。

スナックでビール。同い年のママがいた。いい声してるねぇと何度か「麒麟です」と言わされる。。。ボトル入れちゃった。

コメント

コメントを投稿