« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007-03-18

SoftBank 910SH

910sh ごひゃくまん画素でそ。
再びシャープに逆戻り。

こんなに早くSoftBankに変えるとわ思わなんだ

(それにしてもNokiaのマルチタスクの良さをしみじみ思った)

2007-03-17

ノキア死亡

日本酒の会。
帰り道で不意に転倒。
その時には気づかなかったが、、、
Nokia_is_dead_1 なんか待ち受け画面がこんなんなってんですけど・・・
あぁ、転んだときに僕の代わりに打ち所が悪くてお亡くなりになってしまいました。
命の恩人(恩電?)だ。。。

2007-03-15

横すべり診断

CTスキャンが終わったあとの彼の頭部は、額から上の部分が右に15センチずれていました。

2007-03-14

Kitsune
 コ
  コン

 コ
     ン

2007-03-13

人生くちゅくちゅ

モンダミンでアルコール反応が出て飲酒運転になってしまう人が気の毒です。。。

2007-03-12

スイートコーン味

Chocob_sc
コーンポタージュの味がする。。。

2007-03-11

善光寺

Zen20070311きょうの善光寺

2007-03-10

長野

ビール、フキ味噌焼き、山菜天ぷら、もずく天ぷら、日本酒、戦部鍋、日本酒、刺身3点盛り、酒盗おにぎり、カニマヨおにぎり。

焼酎。クッキーもらう。

モスコミュール、カミカゼ、キウイのカクテル、グレープフルーツのカクテル、マルガリータ。

昭和の雰囲気の居酒屋。ビール、串炊き全部盛り、熱燗、帰り際にお土産駄菓子もらう。

さくらん

おっぱいがいっぱいだった。
土屋アンナも菅野美穂も木村佳乃もみんな揉まれてました。(^_^)

映画『さくらん』公式サイト

2007-03-09

飲み会

中華料理屋。あんまり料理が出なかった。紹興酒。
スナックで焼酎。終電の時間を間違って覚えていたことが判明。どうりで乗り過ごす訳だ・・・