« おこ飲み焼き | メイン | 富山 »

2007-07-14

高山、下呂

バスで高山へ。

Gero そしてちょっと下呂へ。
ゲロに肩まで浸かりました。あ゙~いいゲロだ。。。(カタカナで書くのは止めましょう)

外湯の温泉に入る。透明なお湯です。

Geromushi1 Geromushi2 自販機に見たこともない虫がへばりついていた。
N氏いわくカゲロウではないか?とのこと。
Gerotomato 飛騨牛トマト丼。
う~んそのまんまですね。ちょっと黒胡椒ききすぎですがまぁうまい。
+冷酒。。。

もひとつ露天だけの外湯。雨なのでちょっと残念。

Gerosen 飛騨川の真横にある噴泉池。
なんの目隠しもなく丸見え状態です。雨のせいか誰も入っていません。24時間とおして混浴らしい。女性が入ってたら感服します。

高山に戻る。

ビール、おまかせコース、枝豆、刺身、鮎塩焼き、飛騨牛串焼き、朴葉味噌、日本酒。カウンターのとなりに名古屋で働いているという女性が1人でいた。めずらしいですな。その隣には東京から来たという若者がいた。みんなで店主の撮った写真を見たり。。。

まえ1度行ったことのあるスナック。ボトルがなくなっていた。(:_;)
なにかしゃべるたびに、「あ、これ前もしゃべった」、とデジャヴの嵐。

コメント

おひさ
やつは陽炎ですね
蟻地獄の成虫ですよ

長野のどっかでは、カゲロウが大量発生して車がスリップしたりすることがあるそうだ。。。怖ぇぇ

コメントを投稿