« 飲み | メイン | ま »

2008-01-19

ゴールデンキョロ

Goldenkyoro黄金のキョロ缶が届いた~♪

コメント

まだ、ゴールデンキョロをゲットしてません
早く、出さないとなぁw

最近、チョコボールが値上がりしてるよぉ
高値74円、安値47円・・・この差はでかいなぁ
今、金を狙っているんだけど、なかなかでないなぁw
まだ、金をゲットしたこと無いからw

金のエンゼルって入ってるのかなぁ・・・?

キョロ缶だけじゃなくて食べられる金のチョコボールも発売してほしいなぁ。金玉・・・

今日、銀のエンジェル2枚を発掘しました♪
ネジとかといっしょに、小さな袋に押収されていました!!

金のチョコボールは優勝しないともらえないんじゃないのかな?
歯が欠けないようにがんばってしゃぶりましょうw

あなたが落としたのは、(以下略)

コメントを投稿