« 本厚木で飲んでます。以上 | メイン | 飲み歩き失敗 »

2008-04-19

ほろほろ

海老名のホロホロ鳥の焼き鳥の店が別の店になってしまっていたんですが、どうもまた焼き鳥屋になってるので入ってみたら、ホロホロ鳥があるじゃありませんか!
そして、やっぱり焼き鳥は最高にうまかった。
ビール、そら豆焼き、ビール、ホロホロ鳥むね肉刺身、焼酎、イカ生姜焼き、焼酎、つくね、レバー、ねぎ間、椎茸。
つくねがものすごく柔らかくておいしかった。

ゲーセンでリラックマの牛着ぐるみ寝そべりバージョンGET。
メダルゲームやってたら2千何枚かの大当たり~!dollar

久しぶりのスナックでビール、焼酎、焼酎。
カウンターの隣にいた人が誕生日でお祝いしてた。

電車で寝過ごしてsleepy新百合ヶ丘まで行ってしまったが、何とか帰還。
スナックで焼酎。偶然にもママが誕生日だった。お腹に隠してたリラックマのぬいさんをプレゼントしておいた。。。happy01

コメント

コメントを投稿