« チョコボール ヨーグルト味 | メイン | 仙台 »

2008-07-17

いわき湯本

2日間休みを取ったので5連休~

Onahama小名浜の「アクアマリンふくしま」らへん。
なんか寂れたとこですなぁ。
なんとなくサマージャンボをバラ10枚購入。


湯本温泉に移動。
立ち寄り湯「さはこの湯」は岩風呂だった。
ちょっと硫黄の匂いがします。spa

宿にて、夜ご飯。
Awaodori1 あわびの踊り焼き。
(略してあわ踊り?)
Awaodori2 踊り疲れたアワビはもう食べるしかないんです。restaurant


温泉に入ってから近くをウロウロする。
平日のせいか、人がぜんぜん歩いていない・・・

人が入ってそうなスナックに行ってみると、近所の常連さんが来る店で、パンチパーマで土方をやってるというおばちゃんママがいる店だった。
ビール、栄川、栄川。
店員の女性「わたしのわたしの彼は~♪ 左向き~♪」 う~んcoldsweats01

コメント

コメントを投稿