« ちょ飲み | メイン | aqua drop »

2008-07-26

のげ

ビール、刺身盛り合わせ、日本酒、焼きなす、日本酒。料理がカウンターに大皿で10以上並んでるお店。会津若松の日本酒がおいしかった。

前1回行ったことのあるタイ人スナックでビール、焼酎。
癖で肩をもんでたら、マッサージの仕事をしてるという人が軽くマッサージをしてくれた。

終電で帰る。と思ったら、なぜか違う方向の電車に乗っていたようで、なぜか川崎に到着。。。
うろうろ歩き回ってたらコインランドリーの明かりにおびき寄せられて、中に待ち合いお座敷があったので寝っ転がったら湿気で気だるくなって寝てしまう。。。

はっと気づくとコインランドリーで寝ていたので、こりゃいかんと思いカプセルホテルに泊まることにする。
カプセルホテルで着替えようとしていたら携帯が無いことに気づいて、あわてて走ってコインランドリーに行くと、携帯が転がっていた。あぶねぇあぶねぇ。。。汗だく。

コメント

コメントを投稿