« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008-09-30

サヨナラ

短い仕事が終わりました。

2008-09-27

あわもる

ビール、ミミガーサラダ、グルクンバターガーリック、ビール、ゴーヤ丸ごと天ぷら、クーブイリチー、泡盛、クブシミ天ぷら、泡盛、もずくアロエ酢の物、泡盛、アーサ汁、泡盛。

2008-09-26

送別会フォーミー

最後にアイスとコーヒー。
二次会でワイン飲んだり。

2008-09-25

マスタッシュ

最近、木村カエラのマスタッシュという曲が頭から離れない。。。
るねっさ~んす


2008-09-23

脱伊豆る

いったん三島に出てちょっと沼津に寄ってみる。
沼津はまぁまぁ栄えてますなぁ。道が広い。

JR御殿場線で松田、小田急の新松田へ。

2008-09-22

伊豆の国

昼ごろには雨がやむと踏んで電車で西へ向かう。

Unajumishima 三島でうなぢゅう。
身がふっくらしてて美味しい。
店を出ると雨。。。

とりあえず電車で伊豆長岡。
しばらく無傘で歩いてみるがちょっと強くなったのでしょうがなくビニール傘を買う。

Nagaokakoen 伊豆長岡公園。
雨はやんだが富士山が見えん。。。

宿で温泉に入って夕食。
Bunjochi
その後、外へ繰り出してみるが、ほとんど店が無くがっくし。
公園の足湯にちょっと浸かってスナック。方向音痴の女の子が近所の変な人の話をしていた。隣の席にいた鉄ちゃんにからまれた。。。

2008-09-21

タコさんチョリソー

Takosan冷蔵がしばらく解けたチョリソーは、
タコさんにしたからなんとか食えた。

人肌

朝起きたら、冷蔵庫が開いてました。weep

2008-09-20

酒は飲んでも飲んでも

ビール、ゆで落花生、もずく酢、ビール、えんがわ刺身(塩レモンで!)、冷酒、鴨つくね、ねぎ間、冷酒。

ビール、ぶり刺身、焼酎。

ひさしぶりにキャバクラに行ってみる。沖縄出身の女の子がいた。

カクテル×3。バーテンの女の子があさって誕生日だとか。

2008-09-19

4連休の前の日

ビール、たたきハーフ、ビール、海鮮ちぢみ、冷酒。