« 忘年会 第一弾 | メイン | 家に帰るまでが忘年会です »

2008-11-29

昇仙峡~諏訪

石和温泉の宿から駅に向かっていたが、方向が分からなかったので、駅はどっちか近所の人に聞いてみたところ、
「駅?ちょっと待ってろ。乗せてってやる」
と言って駅まで車で送ってくれた。う~ん軽いなぁ~

とりあえず甲府へ。
Kofu
咳が出ること風邪のごとくじゃぁ~
ごふぉごふぉ・・・
駅で昇仙峡はまだ紅葉が見ごろとか言ってたので行ってみる。
Syosen1

バスで30分ぐらいで到着。
とりあえず腹ごしらえに、ほうとう定食。甘くなくてうまい。
Syosen2
名水百選に認定された川にデカい岩がごろんごろんしてます。
石門
Syosen3
仙娥滝

甲府に戻って長野に移動。
ひさしぶりに上諏訪の居酒屋でビール、馬刺し、ビール、長いも納豆薄焼き、熱燗、モツ煮。

茅野のスナックに行ってみるが、電気が付いてなかった。やってないのかと思ったが、ひょっとしてと思いドアを引いてみると、玄関が開いてるので入ってみたら、ひっそりとやってた。
1年以上も店に行ってなかったが、まだボトルが残ってた。。。さすがママや~
昨日今日となつかしい人ばかり店に来るんだとか。

上諏訪に戻ってラーメン。
しっかし、上諏訪も茅野も店が減ってひっそりとしてるなぁ・・・

コメント

おお、ひっちはいくぅ(>_</
ついでに一晩とめてくださいとか・・・なんてねぇ(放送されませんけど)

そしてそのまま住み着く、と。

コメントを投稿