« シンメトリー / メレンゲ | メイン | 軽く3杯 »

2009-01-31

飲んで飲んで・・・回って回って・・・

ビール、刺身盛り合わせ(上)、白子天ぷら、日本酒、鴨つくね、ピーマン肉詰め、日本酒、モツ煮。
カウンターの隣で飲んでた人は「数ヶ月前に会社をリストラされて、奥さんが実家に帰っちゃったよ~」とか言いながら酒飲んでた。でも月曜日に次の仕事が決まりそうとのこと。う~ん不景気なんだなぁ。

ソルティードッグ、テキーラトニック、ネグローニ、すっぱいかぼすカクテル。
自称ゲームバーとのことでダーツがあった。子連れのお客が来てて、みんなでダーツやったり大画面でトトロ見たり妙な雰囲気だった。なぜか客のほとんどがカレーを食っていた。。。カレーのうまいバー・・・

スナックで焼酎。
カラオケで「おどるポンポコリン」を歌ったらボックス席にいたお客さんに「感動しました。次はサザエさんでお願いします」と言われた。(^_^)

コメント

カレー食べたの?w


あえて今は無き火曜日版サザエさんでお願いっすw
窓を開けましょう ルルル・・・・
アッハッハッハ おんなじねぇ~♪

カレー食べなかったよ。
途中で品切れになるほど大人気だったんだよねぇ~

火曜日版サザエさん・・・知らねぇ・・・

ええぇっ!!(マスオさん風で)
それじゃあ、サザエさん症候群の餌食じゃないかぁw

火曜日を観てリハビリなんだよぉ
再放送じゃないところがポイントとかw

ちゃ~ん(波平風で)

コメントを投稿