« おごられ役代表 | メイン | 夕子ちゃんの近道 / 長嶋有 »

2009-05-10

房替え

とりあえずコタツをしまってミニ扇風機を出した。

コメント

突然夏がやってきた陽気で、
暑くてグッタリです。。。
ミニ扇風機と書いてありまして
一瞬ミニスカートを穿かせた扇風機かと思った私はもう暑さにヤラレタのかもしれませんw

そういえば
麦屋の神様との連絡が今のところ一方通行です。
忘れた頃に連絡があるのではないかと思われますが思っているだけかもしれませんww

うちのミニ扇風機は前面のカバーがはずされて羽根がモロ出しです。(イヤン何)

麦様とはほとんど連絡とってないのでよくは分かりませんが、どうしてるんでしょうねぇ。(遠い目・・・)

コメントを投稿