« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009-06-13

横浜で無銭飲食幇助

石川町から元町をぶらぶらして、港の見える丘公園を通り抜け、本牧の倉庫あたりをさまよう。。。
Ajisai
あじさいが綺麗です

ボーナスが出たので知り合いの無銭飲食を幇助する。(おごってやった)
ビール、〆さば、完熟トマトのカルパッチョ、紫アスパラ塩焼き、ビール、厚揚げ焼き、くじら刺身、ほっけ開き、かぶキムチ、日本酒、うなぎ白焼き串、シャキシャキポテト明太子、泡盛、ねこまんま。

さらに、
日本酒、ふき、竹の子、おでん(大根、はんぺん、こぶ)、日本酒、さつまいもレモン、にしん。

Yoruhama
ランドマークらへん
結構変わったなぁ~

2009-06-12

いやぁ 梅雨ですねぇ

どこが?

2009-06-08

うまかっちゃん 博多からし高菜風味

うまいと思います。

ハウス食品

2009-06-07

にょっ記 / 穂村弘

にょっ記
ウソかマコトかよく分からない日記エッセイ?
独特の笑いの間が感じられて面白い。

2009-06-06

雨ふって止む

ビール、刺身3点盛り、だし巻き玉子、ほうれん草バター、ビール、のびる天ぷら、日本酒。

ビール、チャンジャ、焼酎、日本酒、もりそば、日本酒。
「おれ、母ちゃんにエロ本見つかった事あって、そんとき母ちゃん泣いてたよ」
「おれなんか、エッチしてるとこ親に見られたことあるよ」
カウンターにて。(^_^;)

焼酎。

2009-06-02

石川くん / 枡野浩一

石川くん石川くんとは、石川啄木くんのことです。
20代で亡くなった石川くんの自己中なところや鬼畜なところや淋しがりやなところが伝わってきてとても良いと思います。
今の言葉に詠みかえた短歌もいい。