« 城ヶ崎海岸 | メイン | そんなこんな »

2009-06-21

こけ玉

朝、すげぇ雨。

でもそんなの関係ねぇ!punch
でもそんなの関係ねぇ!punch

でも、とりあえず朝風呂に入る。
そして散歩しようかどうしようか、寝ながら考えるつもりが寝る。。。

はっと気づき、朝食を食べる。

傘をさして、やっぱり散歩に出かける。
蓮着寺に向かって歩いてる途中、道でモグラがあお向けになって死んでた。。。カワイィー(合掌)
Rentyaku
100円以上払えと書いてあったので、とりあえず100円払って鐘を撞く。
ストレス発さん!
Ajisai
アジサイが綺麗に咲いてます。

そして、ペンションで教えてもらった苔玉づくり体験へ~

Kokedama
・・・じつに面白い。。。
たいへんよくできましたshine

ちょっと天候悪いけど、帰る前に寄り道。
Tajimataki
対島の滝
朝方すげぇ雨だったので、かなりの水量がちょくせつ海に流れてます。
Hashidate
橋立吊り橋
雨模様なので人がいません。。。

コメント

コメントを投稿