« 中だるみ | メイン | 剣崎~三崎 »

2009-08-11

弘法山

朝の静岡地震をやり過ごし、台風一過をお見送りして、昼過ぎに弘法山へ。
小田急、秦野駅から歩いて弘法山公園へ。

ちょっとキツい登りもあるけど比較的、順調にウォーキング。
Hachi
途中あった看板
「ハ、チィ~」(リチャード・ギア風)
Gongen1
権現山山頂の展望台

Gongen2
見晴らしがいいが、台風の影響か、またしても富士山が見えないのであった。。。
Onifuku
桜並木の道を下ってしばらく行くと、鬼らしき子供とフクロウの石造が。。。
う~ん、よくわからん・・・
Kouboumap1
ここで弘法山公園マップ~

Kouboumap2
その2
すんごい汚れてる。。。
Menyo1
めんようの里へ
なんかぜんぜん羊がいないんですが・・・
Menyo2
食事処の木里館が休みだった。。。
ここでジンギスカン食べる予定だったんですけど!(がっくし)
Koboyama1
しばらく登って弘法山に到着~

Koboyama2
周辺にはなんだかネコが何匹かくつろいでました
Koboyama3
釈迦堂
弘法大師の木像があります
Adumaview
しばらく歩いて吾妻山からの眺め
ヤマトタケルノミコト語録「あずま、はや」
Kouboyu1
鶴巻温泉の弘法の里湯にて、
温泉&ビール&からあげ&大山豆腐(冷奴)

Kouboyu2
数分後・・・

本厚木に寄り道して、ビール、スズキ刺身、しいたけ海老しんじょう詰め、村祐、鮪ホホ肉のタタキ、中屋、鮭茶漬け。

弘法山 2009/08/11

コメント

コメントを投稿