« レッドタイガー カモ~ン | メイン | シャケなベイビィ »

2009-09-26

金時山

電車で御殿場まで行って、バスで乙女峠。
Kinta1
熊と金太郎の銅像発見!
Kinta2
金太郎さん、お尻がテカテカでっせ~

Kinta3
おおよろこびなんだ。。。
Otome
ちょっと登って乙女の鐘を鳴らす
富士山が見えるが、てっぺんに雲が・・・
Otometoge1
乙女峠まで登って展望台
なんか雲が増えてる・・・
Kintokimap
金時山マップ
とりあえず仙石原方面に下って金時神社入口へ
Kinjin1
公時神社(きんときじんじゃ)

Kinjin2
まさかりが落ちてた
金太郎はいずこへ?
Kinyado
しばらく登ると、まっぷたつに割れた金時宿り石があった
Kinchou1
頂上付近はかなり急で険しいですが、眺めがいい~
そして山頂
Kinchou2
あ~富士山が見えなくなってる・・・
山頂の茶屋ではカップラーメン食べてる人が多し
Kinchou3
あ、金太郎発見!
こんな所にいたのね
Nagaotoge
乙女峠方向に下って、長尾峠に行く途中の丸岳からの眺め
芦ノ湖が見えてきた
Nagaotoge2
尾根づたいにあっちのほうに行ってみます
Ashiten
長尾峠を通過して、箱根芦ノ湖展望公園
芦ノ湖がよく見えます
Ahiko1
芦ノ湖畔に下りてきた

Ahiko2
海賊船発見!
沈めろ~(ぇ
いや~しかし、5時間ぐらい歩いてたな・・・疲れた。
桃源台まで歩いて、バスで箱根湯本。
途中、仙石原のススキ野がめちゃくちゃ混んでた。バスもめちゃくちゃ混んでた。。。

箱根湯本のかっぱ天国で温泉。
電車で小田原に移動。
ビール、お通しの生しらす、うまい!、アジのなめろう、日本酒、スジボコのわさび海苔和え、日本酒、塩だれたたききゅうり、梅酒、塩もつ煮、日本酒、おでん(大根、ごぼう天、白滝、)。
焼酎。

金時山 2009/09/26

コメント

コメントを投稿