« 横浜 | メイン | 十国峠~熱海 »

2010-01-17

大野山

富士山の展望がいいらしい大野山に行ってみる。

大野山 2010/01/17 ルート

電車で谷峨駅、歩きます。
20100117_01
大野山ハイキングコース入り口
20100117_02
きょうは富士山がよく見えるゾ~
途中、無人販売所で柚子ジャムをGET。
20100117_03
登るにつれて眺めが良くな~る
20100117_04
大野山山頂に到着
20100117_05
けっこう雲が出てきたな
20100117_06
丹沢湖が見える
山北駅側に下る。
地蔵岩を通り、車道に出る。
20100117_07
大野山が見えますねぇ~
生えぎわ問題・・・(何
20100117_08
ボクシングジムの横にあった
「いつもきれいにする蔵君」

20100117_09
目が怖いぞ!
20100117_10
あ、ネコ

20100117_11
にゃぁぁ~
酒匂川をわたって酒水の滝に行ってみる。
20100117_12 酒水の滝
けっこう高いところから流れ落ちてますねぇ。
酒か水かどっちなんだ!(水だろ)
それにしても遠いなぁ・・・
さらに河村城址公園に行ってみる。
20100117_13
菜の花が咲いて候
20100117_14
河村城址に到着
なんか整備中だし、たいしたもんないなぁ・・・
山北駅へ下る。
山北駅前でさくらの湯spa あ゙ぁ゙~

コメント

コメントを投稿