« 霧ヶ峰 | メイン | バンダイさん »

2010-10-11

八子ヶ峰

朝、白樺湖らへんは雲に覆われてます。。。

八子ヶ峰 2010/10/11 ルート

20101011_01
どこが遊歩道かわからんが、
とりあえずゲレンデを登って八子ヶ峰へ
20101011_02
白樺湖らへん
上半分まっ白・・・
朝つゆにぬれたクマザサをかき分ける。。。あ~ズボンがビショビショ!
20101011_03
蓼科山がぽっこり見えた
めちゃいい天気~
もひとつゲレンデを登って~の、
20101011_04
八子ヶ峰 西峰
20101011_05
登ってきた尾根
白樺湖も
20101011_06 20101011_07
いい眺め~
20101011_08
東峰へGo!
気持ちいい尾根あるき~
20101011_09
東峰から西峰方面
車山の雲がとれてきた
20101011_10
蓼科山が近すぎる!
手を伸ばせば頭をなでなでできるよ(うそ)
行こうと思えば蓼科山に行けるがぁぁぁ、、、お家に帰んなきゃいけないので蓼科湖へと下る。
こんど登りに来るときは今日よりも晴れてますように。(ムリ)
20101011_11 20101011_12
左の小山を下る
20101011_13
あれは天狗岳かな?
左のピークの付け根がかなりえぐれてる
20101011_14
蓼科山と北八ヶ岳をむりやり1枚に
20101011_15
八ヶ岳と南アルプスをむりやり1枚に
くだる~
しばしご歓談ください。。。
20101011_16 20101011_17 20101011_18 20101011_19
20101011_20
あ、八ヶ岳の雲がとれた
20101011_21
蓼科大滝をちょっと見
プール平バス停からバスで茅野駅。
あずさで帰る。満席だぁ~

コメント

コメントを投稿